王様のマイルストーン
2008-11-25


一ヶ月前にハロウィンの絵をTOPにしたので
今日はFFTのディリータの誕生日の絵を置きました。
子どもの頃っぽいのにしようと思い立って描いたら
クリスマスみたいな感じになってしまいました(笑

去年までは気負いがあったせいか
描けるものも描けない感じのお誕生日だったんですが
今年は珍しく、だいぶ気楽にかけました…
そのぶん、意識の軽い絵になりましたが。
いつも同人イラストを描く時の悩みで
思い入れと気負いのバランスがうまくいかず困ります。
ブレイブの低さが原因のような気がします。

いつもディリータの誕生日が来ると
あのキャラがエンディングを迎える頃の年齢になったなあとか
迎えて何年目だなあとか数えた後
自分は彼らに少しでも、近づいているだろうかと考えます。
逆に遠ざかってる部分にも気づいて、自分にガッカリしたり(苦笑
年とともに成長はしたいけど、老けたくは無いなあと毎年思うのです。
[ゲーム]
[更新]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット