にゃ誕祝いとジャンヌさん祭り
2009-11-14


今度はややネタばれ気味な日記です。
ベヨプレイを楽しみに待ってる人は回れ右推奨だ!

1ヶ月遅れの、にゃったん誕生日祝いをしたのです。
ねったん(ベヨ姐さんよりこっちのが定着してしまった…)に
にゃったんは興味深々だったので、一通り一緒に遊んで
1周目じゃ拾いきれなかったシナリオ回収に励むこと9時間(やりすぎ)

回収すればするほど…ジャンヌが
ジャンヌが益々だいすきに!!!!
ジャンヌは、ねったんが、か弱い女の子に見えてくるくらい
心のつよいコだよ…!
バトルも強くて、かなり熱い戦いとなります。
まるで少年誌のバトル漫画を読んでいるような。

ライバルキャラとして常に挑発的な彼女なんですが、
終いには、ねったんに対して
「命に代えても」とか「誰にも渡さん」とか言い出したので
ジャンヌ ツンデレなの?
これツンデレじゃないの?と、ジャンヌツンデレ及び
ねったんが好きすぎ疑惑が浮上。

ネットの感想見るとやっぱツンデレで間違いないようで
公式サイトのゲイツオブヘルでは、さらに磨きがかかってた。
ついでに共闘イベントBGMのタイトル和訳したら
それはもうラブに満ちた単語が…

やばい このひと もえる…(めらめら

そんなこんなで、ジャンヌ祭りが始まろうとしていた早朝
私は、さらにハードモードで次の周を開始。あっけなくやられてしまい
「いやあ敵つよいなあ!1面で死んじゃったよ〜
 アイテムも装備も技も全部ゼロからやり直しなんて
 さすがハードだね!」
と、とりあえず前のデータに上書きセーブして

……………

…えっ?
全部ゼロ?


もしかしてこれ、ニューゲームで始めた?


………。


白む空と一緒に、わたしの頭も真っ白になっていきました。
[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット