1人ジャンヌさん祭り その19
2010-01-04


禺画像]
正月につき、着物ジャンヌさん。

着物が白だと目元に紅が入る粋な仕様。
貴重なおだんご頭ジャンヌさんが見られる服でもありますな!

年末コミケに行ってきました。ベヨネッタは10月発売のソフトなんでサークルは無く、無関係のジャンルに突如ポツンと発生する本を探さなければならず…ナントカ好きな絵描きさんのイラスト本はゲットできたものの、他はサッパリでございました…。ソフトの属性によるものか、やっと見つけても全部男性向け18禁本で、試し読みもさせて貰ったんですけども、ごめんコレはちょっと要らないよな〜っていう(笑)何か違う…違うんだよジャンヌさんは貧乳じゃないと!!じゃなくて、(いや貧乳大事だけど)おなごの裸体は描くのも見るのも大好きですが、自分の求めるエロスは男性向け本の求めるソレと違うのかもしれないと思ったのでした。

う〜ベヨネッタとジャンヌさんの漫画欲しいなあ。
[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット